2008 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2008 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Sea Cargo 第2弾 キター

きたーーkao03Brilliant

IMG_1145_convert_20081007052546.jpg


はるばる太平洋を越え、長い船旅を終え(?)
やっときました。ここ★で発送した船便が

海の上にいる日数はたいしたことないのでしょうが、西海岸に着いた後の港湾検査とその後のアメリカ大陸横断の陸路が長いのか?

今回も、幸い、抜き打ちで箱を開けられた形跡はなさそう。

もともと使っていた Win の PC (データ蓄積されてる)とか、送別会でいただいた大事なギフト達とか、私が川崎の家を引き払うまで使っていた諸々とか、あれやこれも送ったはず、と、船便到着を首を長くして待っていたので、あまりこちらで生活用品のこまかいものは買わずに過ごしておりました。
今回の分開けてみても入ってなかったものは、どこを探してもないのでしょうから、ようやく、こちらで買い足すとしますか。


「アレ、どこやった?」 。。。たぶん第2弾じゃない?

「あれ持ってきたよね?」 あー、たぶん2便目に入れたよ。

こちらにきてから、こんな会話を繰り返して早一ヶ月。

我々夫婦がお互い一人暮らしをしていたときの、シングル用の羽毛布団が2枚そろったのは大収穫。
寒いから早速かけよぅ。


嬉しいな。
8月に何をつめたのか今となっては若干記憶もあいまいなので、何が出てくるかな~、という感じ。


私より少し早く渡米されて、いろいろ教えていただいたうぴさんのお宅にも届いた模様。
「ダンボールとの格闘の日がしばらく続きますね!がんばりましょうー」とでメールをいただいた。



よし。
これらを全て片付ければ引っ越し完了だ!


一ヶ月経ち、私の運転もすこーし上達した今日この頃デス。






.06 2008 新生活立ち上げ編 comment8 trackback0
 HOME 

今日の天気

New York
Click for Port Washington, New York Forecast
Tokyo
Click for Tokyo, Japan Forecast

カレンダー

FC2カウンター

日本語→英語 自動翻訳

