2008 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2008 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

The Orpheum Theater へ

アメリカの新聞の日曜版にはクーポンのチラシが
山ほど入っていますが、
先月、STOMP のチケットが$ 45 にディスカウント
になる クーポンを発見。


IMG_1149_convert_20081007082323.jpg

ということで観てきました。

本物のエネルギーはやっぱりすごい。

なんでもかんでも、かっこよくリズムを刻んじゃって、
彼らにとって、楽器にできないものはないんだろうな。
体全体を使って、パワフル。
ビシっ!と動きが止まるところも、よくあんなに見事に、
全員であわせられるなぁ、と。


日本人で初めて STOMP の正規のパフォーマーに選ばれた
方、いるんですね。知らなかった。
女性です。
残念ながら、我々の観た回には出演されていませんでしたが、素晴らしいですね。
Yako Miyamoto 氏 経歴


あと、これまた勉強不足で、STOMP にあのような笑わせポイントがあるとは、知りませんでした。

土曜の15時の回だから子供たちもたくさんきてました。
わりとベタな笑いでしたが、会場受けてました。
子供たちとおばちゃんが、一番大きな声で笑ってたなぁ~

90分あっという間。



きっと、あれは、パフォーマンスしてる彼らが
一番楽しんだろうなぁ~



ちなみに、ディスカウントクーポンは Web でダウンロード
可能になっており、もちろん適用になる期間や曜日・時間は
決まってるけど、誰でもディスカウントチケットが購入でき
そう。
http://www.seasonofsavings.com/


.07 2008 NYC comment2 trackback0
 HOME 

今日の天気

New York
Click for Port Washington, New York Forecast
Tokyo
Click for Tokyo, Japan Forecast

カレンダー

FC2カウンター

日本語→英語 自動翻訳

