2008 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2008 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

道路側に倒れてよかった

土曜日は最速ワイパーも全くきかない、ものすごい大雨・強風だった。
道路には軽く池みたいな水たまりがいくつもできてて、運転も危険。夜はボートさながらの様相でバッシャーーっと何カ所も走行。

うちは大丈夫かと心配しながら家に帰ると、家の前の小道に入ろうとしたところで通行止め。(うち、すぐ、そこなのに...) 


うちの周囲の 2、3軒を挟むようにして、極わずかな距離だけ両側通行止め。


 


ドラマの撮影で降らしてるみたいな夜の大雨の中で、侵入禁止の黄色いテープと発煙筒の火を見たらどきどき。。




まさか冠水したとか?!




ひとまず近くの道に駐車して家に向かう。

冠水はしてなかった。



はて、何故通行止めなんだろうと暗い道をキョロキョロしながら家に近づくと。



IMG_0268_convert_20081028010254.jpg


大木倒壊。



【補足】
翌朝はご覧の通り台風一過の晴天だったんですけどね...
夜の雨の中でこの写真撮ったらもっとすさまじかったんですが、とても余裕がありませんでしたとさ。





.27 2008 つぶやき comment4 trackback0
 HOME 

今日の天気

New York
Click for Port Washington, New York Forecast
Tokyo
Click for Tokyo, Japan Forecast

カレンダー

FC2カウンター

日本語→英語 自動翻訳

