2008 12 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2009 02


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

元旦 -2009

日本から14時間遅れて、新年を迎えました。
今日は雲一つない青空が広がり、
少しだけ雪の残る静かな元旦です。



丑年。平成 21 年ですね。


一人暮らしをしてからも毎年この時期だけは帰省していた私は
生まれて初めて、新潟の実家以外で年越しとなりました。

昨晩の歯がカタカタ震える夜の寒さに恐れをなし
我々はマンハッタンに出かけるのは断念、
CNN のタイムズスクエアの Live 中継を見て
ひっそりとカウントダウンしました。





そば 数の子

除夜の鐘きいて、琴の音の謹賀新年 CM 見て、コタツでみかん、
なんてことはできませんが、
家でささやかながら「和」のものを。




メール、スカイプ、ブログを使って
遠くにいることを感じさせないでいてくれた家族、友達に感謝。
2009年も、みなさまにとって健康で幸せな一年になりますように。

私たちも、元気にマイペースでがんばります。

今年もよろしくお願いします。����

.01 2009 USA comment6 trackback0
 HOME 

今日の天気

New York
Click for Port Washington, New York Forecast
Tokyo
Click for Tokyo, Japan Forecast

カレンダー

FC2カウンター

日本語→英語 自動翻訳

