2008 12 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2009 02


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

組み合わせてみるものだ

基本的には私はコーヒー党なのですが、
こちらに来てお友達のお宅でいただいて
美味しかったものを、来客時用に、と
自分でも買っていたら、いつのまにか
ストックしているお茶の種類が増えました。

アールグレー、ジャスミンティー、
カモミールティー、ルイボスティー などなど。

スーパーには数種のメーカーの色んなフレーバーティー
が売っていて、初めて見るような斬新な発想のお茶に遭遇します。

最近みつけた個性的な Tea bag。

GingerPeach.jpg

tea.jpg


Ginger Peach Green Tea


ジンジャー ピーチ グリーンティー。
しかも with MATCHA だって。

4つもブレンドしちゃった。

節操がないように見えるかもしれませんが、
悪くないんです。
かなりセンスのいい組み合わせなのかも。
香りも良いし美味しいのでお気に入り。
.31 2009 Food comment4 trackback0

赤い鳥

赤い鳥 Cardinal。

cardinal.jpg
ESOLのクラスが開催されている、先生のご自宅の鳥小屋で


私はこの時に初めて知ったのですが、
こちらに住んで長い方やアメリカ人の方は
この鳥をみると "わっ�ӂ�[�    <div class =
.31 2009 Port Washington comment2 trackback0
 HOME 

今日の天気

New York
Click for Port Washington, New York Forecast
Tokyo
Click for Tokyo, Japan Forecast

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

FC2カウンター

日本語→英語 自動翻訳

リンク

