2009 02 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2009 04


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ウィンターワンダーランド

歌詞で聞いたらかわいらしいんですけどね。

「明日の朝は再び ウィンターワンターランドのようです�E�B���N

昨晩のニュースで言ってたかと思えば。

今朝はまた大雪。積もってしまった。

そんなのんきな...
ウィンターワンダーランドじゃないですよ。まったく。
全然嬉しくない。

すっかり融けきっていたのに。
3月になったというのに。
もぅ 心の底から がっっっ... かり!!�������

今回はいつもより、ちょっと、おおごと。

A WINTER STORM WARNING FOR HEAVY SNOW REMAINS
IN EFFECT UNTIL 6 PM EST THIS EVENING.
10 TO 15 INCHES ACROSS CENTRAL AND EASTERN LONG ISLAND.

学校は休校、企業始業も遅延、交通機関遅延、フライトキャンセル...
月曜朝から大混乱。


ただいま朝 9時半。
昨晩から winter storm warning が発令されているので
今日は会社も2時間遅れ、とか、午後から始業、になって
いる模様。ご近所さんの車もまだどれも出動しておらず。


あ。やっと除雪車が来たみたい。


昨日から降り始めた雪は、3月に雪が降ることはまずない州にも
広がっているようで。unusual だとニュースで伝えています。

今日はこうやって一日中降り続くんだなぁ。
学校もお休みになってしまったし、
小一時間ほど雪の処理、行ってきますー。jumee��snowman2R��̌����i���K���K�j03-�����w�i�t����Aquajumee��snowman1L



雪国出身でしょって言わないで下さい、
この 慌てっぷり、完全に慣れていない素人だと
自分でも自覚しました。



こんなときでも、車を反対側に移動させねばならないって、
ツライ・・
明日は奇数の日、あとで車の雪かきもしなきゃ。��
除雪車が出てるこんなときだからこそ 
違反切符とりに来るので、やらねば。

今日のこれからの積雪量、さらに30~50cm らしい。
大サービスだなー。



明日は免許の路上試験なのだけど
大丈夫か―――――。


.02 2009 Port Washington comment3 trackback0
 HOME 

今日の天気

New York
Click for Port Washington, New York Forecast
Tokyo
Click for Tokyo, Japan Forecast

カレンダー

FC2カウンター

日本語→英語 自動翻訳

