2009 02 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2009 04


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おむつでケーキ

まもなく赤ちゃんが生まれるお友達のお祝いに
ダイパーケーキ - Diaper (おむつ) cake - を作りました。

100 個のおむつをクルクル丸めて、3段ケーキに形成。
キャラクターの模様が中に入るように丸めて、外側は真っ白
になるように。
その方がなんとなく生クリームっぽいよね☆ということで。



IMG_1123


おむつって、生まれてすぐ必要なものだし、
きっといくつあっても困らない消耗品だし、
ダイパーケーキってよく考えられたギフトだなぁと思いました。


もっと豪華に色々デコレーションすることもあるようですが
今回はシンプルに。 男の子の赤ちゃんなので、ブルーで統一。



IMG_1125
ラッピングして完成。
喜んでくれるといいな。



こちらは一ヶ月前に作った Baby Girl バージョン。
IMG_0842
ピンクもカワイイkao03 (自画自賛..w)




.09 2009 Port Washington comment7 trackback0
 HOME 

今日の天気

New York
Click for Port Washington, New York Forecast
Tokyo
Click for Tokyo, Japan Forecast

カレンダー

FC2カウンター

日本語→英語 自動翻訳

