2009 02 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2009 04


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

学校のお祭り

先日、風呂敷ラッピングも無事に終わりました―。



chili.jpg
チリ
china.jpg
中国
poland.jpg
ポーランド
korea-1.jpg
韓国
sAfrica.jpg
南アフリカ共和国



日本

suika.jpg
いくつかほかの結び方を紹介して、最後が "すいか包み"
suika2.jpg
片方の結び目をもう一方にくぐらせて シュッとひっぱるとー...
suika3.jpg
一瞬で完成 
マジックショーみたいに見えるのかな?
思った以上の歓声があがりちょっとびっくり♪♪
うまくいってよかった。


出し物の後は、

food.jpg
各国持ち寄りフードの美味しいランチ 
バイキング形式にて
毎年みんなこれが一番楽しみなのでは。。。?


foos2.jpg
色々食べたくて取り過ぎ、、食べ過ぎました..





同じクラスのダンスが得意なシンディ 
顔がちっちゃくてホントにかわいい!!�Ί�


彼女は 先日7人目の孫がうまれたよ、というおばあちゃん
元気~~!

.21 2009 School comment4 trackback0
 HOME 

今日の天気

New York
Click for Port Washington, New York Forecast
Tokyo
Click for Tokyo, Japan Forecast

カレンダー

FC2カウンター

日本語→英語 自動翻訳

