2010 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2010 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

布を刺すだけ



s_IMG_0134.jpg
布を買ってきて



s_IMG_0135.jpg
ピンキング鋏で ギザギザにカット



s_IMG_0137.jpg
枚数は 適当に これくらい



s_IMG_0154.jpg

これらを 藁でできたリースの土台に 
ドライバーで ブスブスと刺していくと



s_IMG_0169.jpg
こんなのができました。







"布を刺して作るリース" というクラフトがあるらしい、
星条旗模様とかもできるらしい、
とお友達から耳にして 真似っこして (テキトーに) 作成。
私の性格的に、かなり行き当たりばったりな出来栄えですけど...。笑

衝動買いに近いものがありますねぇ~ だいぶ行き当たりばったりで制作。


家の中で数時間 プスプスと。。 ははは。。
「無」になれます。
黙々と数時間 こんな作業するのもたまにはいいなぁ。
楽しい
(不器用な私でもなんとなくで形になったし!)



気づけばもう6月に入り
7月4日の独立記念日に向けて あちこちで
たくさん星条旗を目にする時期になりました。





.08 2010 USA comment4 trackback0
 HOME 

今日の天気

New York
Click for Port Washington, New York Forecast
Tokyo
Click for Tokyo, Japan Forecast

カレンダー

FC2カウンター

日本語→英語 自動翻訳

