2017 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ユニクロ in SOHO

お寿司を食べ終え大満足して外に出ると
道行く人がやたらとパックマン模様の紙袋を持っている―。

SOHO を歩いているとユニクロの紙袋を持っている人を見かけることが
実に多いわけですが、今はこちらのプロモーションのようですね。


SOHO に来たからには我々だってユニクロに行かずして帰れない、
ということで UNIQLO SOHO 店にも立ち寄り。



logo_jp.gif



uni2.jpg

uni1.jpg

コートやセーターは姿を消し、
すっかり春夏物の爽やかディスプレイ。


ウキウキします。
UNIQLO でこんなにウキウキするなんて、っていうくらいウキウキ。
アメリカで UNIQLO が買えることがこんなにありがたいとは。
この冬、どれだけ助けられたことか。
ヒートテックは素晴らしいジャパニーズテクノロジーですね。


おしゃれさんがたくさんいる SOHO。
どんどんがんばって! ユニクロ・ブランド。



―お寿司にユニクロ。
バーチャルにちょっと東京にトリップしたような夜でした。


.23 2009 NYC comment4 trackback0

comment

Aki
カタカナユニクロいいよね。
NYで友達が写真撮ろうとしたら、怒られたって言ってた…。

今はユニクロ特に何とも思わないんだけど、
SDにいたころに行ったときは、かなりはしゃいだ…。
2009.04.30 00:33
aym
i-209 Aki ちゃん

こっちでは Alphabet よりカタカナが cool なんだろうねー。
日本にいたらいつでも買えるからはしゃがないんだけど、こっちで買えると、なにかと色々ありがたい。
ユニクロ、スウェーデンのH&M、ロンドンのTopshop、スペインのZara、日本にも全部あるねー。ファストファッションのお店、各国いろいろだねー。アメリカにいると価格メリットはないけど、作りの良さで、ユニクロ行くとつい買っちゃう。
2009.05.01 20:53
kTe
ユニクロをもってない日本人っているのだろうか?
っていうぐらい脅威の普及率だけど、
NYがそうなるひも・・・v-411

ちなみにちなみに・・・サイズ展開は日本と一緒なの?
2009.05.03 01:45
aym
i-209 kTe さん

たしかに、ユニクロを持っていない日本人を探すほうが大変そうですね!i-179
1度ユニクロ買うと、その質の良さに現地の人もリピート客になるのではないかなぁと個人的には思います。あと、アニメキャラとのコラボTシャツとかは受けそうですね。そういえばH&Mがキティちゃんとコラボしたものをたくさん出してたのですが、キティちゃんってアメリカにも他の国にもコアなファンがいるみたいですよー。
サイズは、日本だったら私はMなのですが、こっちのではXSでちょうどいいですi-278サイズ展開はやはり調整してるようです。
2009.05.03 23:47

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://aymny.blog94.fc2.com/tb.php/126-8671f752

今日の天気

New York
Click for Port Washington, New York Forecast
Tokyo
Click for Tokyo, Japan Forecast

カレンダー

FC2カウンター

日本語→英語 自動翻訳

