2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ナタリー・ポートマンが来た

imgad.jpeg

トライベッカ・フィルム・フェスティバルが始まりました。

911の後の NY 、特にワールド・トレードセンターがあった
ダウンタウンの復興を目指し俳優のロバート・デ・ニーロらが
中心になって始まった映画祭。



無料のイベントもいくつかあるので
APPLE STORE で行なわれるイベントへ行ってきました。(公式ページ)


AppleBtn320.gif

こちら、フィルムディレクターや俳優、映画関係者 が
APPLE STORE でパネル・ディスカッションをする催し。

本日は SOHO 在住の Natalie Portman(ナタリー・ポートマン)!



先日宇多田ヒカルが 5番街で イン・ストア・イベントを行った際は
早朝から行列 (日本人ばかりみたいだけど) 発生、その規模 3000人!!
というから、それはそれは本当にもう、スゴい状態。
日本でも報道されたのかな?
たまたま近くにいたからと見に行った友達は、想像以上の混雑で
もみくちゃにされた上、全く見えなかった・・・と言っていました。



今日は――。

開場の 1 時間前から行列ができはじめ、
道行く人達との間で「何があるの?」―「ナタリー・ポートマン」
この会話が繰り返されること数十回。

15時半。
もみくちゃにされることもなくゆったりと、列の順に
イベント開催エリアの2階の一角に案内されました。

ナタリー・ポートマンが登場しようとも、
店舗自体はいつも通りに営業中。
ショッピングに来たお客さん達も普通に店内物色中。


そこまで知名度の高いイベントではないのでしょう、
人だかりの一番後ろに立ったところでこのくらい。
距離はなかなかいい感じ。

a1.jpg

ところが。問題が一つ。

見に来ている人達が、みんな私より大きい。。。

何も見えない。

必死に限界まで背伸びしても、なんにも見えない。�������



ナタリーはどこ・・・。
片手でカメラを持って、腕を伸ばして、シャッターを押してみよう。

a3.jpg
いた!w

a5.jpg
え? 誰だかわからない?

a4.jpg
だめか・・・

a2.jpg
本日の渾身の一枚 (一瞬できた隙間から)

↓↓↓拡大
a6.jpg
ほら!ナタリー・ポートマン





疲れた、、、

きちんとした写真はこちらでどうぞ。


a7.jpg
あっという間に終了、解散。

a8.jpg
Apple Store の外ー。
リモかと思いきや、ナタリーは黒いレクサスで帰って行きました。



トークの中で気になったことを調べてみると。
イスラエルからアメリカへ移住後、彼女は一時期 NY 州ロングアイランドでも
育った人なのでした。
あんなに美しい上に、5か国語話せて、ハーバード大卒業。
ナタリーは美貌、知性、才能。あらゆるものを兼ね備えた国際的スターですね。
ちらりと姿が見えただけでもよしとしよう!


さてさて
スカーレット・ヨハンソンや岩井俊二など、12人の監督が参加した映画
『New York , I Love You』にも彼女は参加しており、出演だけでなく、
その中の1編で監督もしているようです。
最近は意欲的に監督業にも挑んでいるみたいですね。

『New York, I Love You』『Paris, je t'aime』と同じプロデューサー
陣が企画、ニューヨークを舞台に前作と同様のスタイルを踏襲した恋物語
12作の短編オムニバス映画。





『Paris, je t'aime』
18人の監督が集まり、パリ20区を舞台に短編18作品を撮影


『New York, I Love You』
12人の監督が集まり、NY 市の 5 つの Borough = 区 で短編12作品を撮影


両方観てみたくなりました。
まずは『Paris, je t'aime』からかな。



.25 2009 NYC comment4 trackback0

comment

ι ι ぉ
本当盗撮っぽいwww
ブレテル写真の髪の色と記事の写真が同じだからきっとナタリーなんだろうなww
すっかり大人になっちゃってねぇ。
2009.04.25 22:02
aym
v-265 ι ι ぉさん

肉眼でほっとんど見れてませんからね、わたし。。こうやって、姿を確認するのでせいいっぱいでした。
きっと、ナタリーです。
そういうことにしておいて下さいww

『レオン』時はあんなに小さな子だったのに、もう28歳になるんですね~。
2009.04.26 00:13
Aki
ナタリーポートマン実際に見れていいじゃーん!
(しかもあたしのジョージルーカスの写真よりも
ちゃんと顔が写ってるから素晴らしい!!!)

Utadaのはあんまりニュースになってなかった感じがするけど、
なんかすごかったみたいだねー。
2009.04.30 00:30
aym
v-265 Aki ちゃん

Utada、がんばって欲しいねー。セフォラに3000人ってすごいと思うんだけど、そっか、あまりニュースにはならなかったのね。
ナタリーは、もともと小さい顔がすっごく小さく写ってるけど、見れたからよかったよ♪v-221


2009.05.01 20:44

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://aymny.blog94.fc2.com/tb.php/129-2d889456

今日の天気

New York
Click for Port Washington, New York Forecast
Tokyo
Click for Tokyo, Japan Forecast

カレンダー

FC2カウンター

日本語→英語 自動翻訳

