2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

It's my 30th B-day.

台風一過。



IMG_0725.jpg
昨日も今日も、雲一つない、よく晴れた暑い一日に。






いつも21時過ぎ帰宅の旦那さん、本日は早々に18時過ぎに帰宅。(奥さん誕生日です、と言うと、早く帰ることができたそうグーUSA


旦那さんが、隣の席のアンディーちゃんからおススメを教えてもらったよ、ということで、シーフード�ÃG�rレストランへ。

それはそれはジャンボなロブスターをいただきましたっ。
ビスクも美味しかった�y�R�����


IMG_0744.jpg

IMG_0757.jpg

IMG_0758-2.jpg



とうとう、ついに、三十路に突入―。


いろいろあった�ԍ��p������Rivet-PalePink-3�i��-�����w�i�p�j�ԍ��p������Rivet-PalePink-0�i��-�����w�i�p�j年、たくさんの人とのかけがえのない出会い、優しさに支えてもらってここまで来ました。ありがとうございます。


子供の頃テレビで見てた30歳、ってこんなだったかなぁ。すごい遠くの”大人”、だった気がするけど。
わたしもかれこれ30年生きたのだな~。



まだまだ未知なる体験が待っているはず。
いろんなことを吸収するぞという気概を持って、ワクワクする気持ちも忘れず、
諸先輩方の素敵エッセンスを見習いつつ
三十路ライフもがんばっていきたいと思います。
小心者のため、予定になかった行動や急な変更、下調べの無い行動が苦手でしたが、
ちょっとしたハプニングをも大らかな気持ちで、なんとかなるさ、と楽しめる心のゆとりをもてるようになることが目標。

IMG_0762.jpg



.08 2008 Port Washington comment9 trackback0

comment

せむ
Hannaへのコメントでは、三十路な事を書かないようにしたのに、自分で暴露したのね。
おめでと!
2008.09.08 23:59
sumire
お誕生日おめでとう!!!
三十路へようこそ!
絶対すごく素敵な一年になるよ~。そんな予感がするわ☆そだね、いつまでもワクワクできる&させられる人でいたいよねっv-25
2008.09.09 00:15
ぴろこ
お誕生日おめでとうーーー!!
素敵な素敵な1年になりますように。
2008.09.09 00:37
とろろトトロ
おめでとう!30歳ってさ、小さい頃すっごく年上!!っていうイメージだったけど、実際自分がその歳になると、あれーこんなだったっけ?となるよね。更なる磨きをかけてください。そんな私はまだまだ29歳。あがいています!
2008.09.09 00:52
aym
v-274 せむ さん

ありがとうございます!お気遣いまでいただいてw
misoです。20代より、ちょっと大人な落ち着き要素をとりいれていけたらと思います..e-68

i-185 sumire ちゃん

ありがとう!!
sumireちゃんにそう言ってもらえると、私もそんな予感がしてきますi-260
何にでも興味を持てる大人で、さらにそれが周りの人をもワクワクさせられたら、最高だね。

v-274 ぴろこ さん

どうもありがとう~i-189
その後、調子はどうですか。全快を祈っています。忙しいと思うけど無理しないようにね。

今年は、なにか、新しい事を始められる一年にできたらいいなー。

i-185 とろろトトロ ちゃん

ありがとうi-184i-236
ほんとにね、すっごい大人なんだろうなーって思ってた。30歳って。こんなんでいいのかしら。結婚式、幸せな一日になってよかったね。素晴らしい29歳になったねv-345
さぁ、29歳最後の3ヶ月。早くこちらへいらっしゃ~いv-392

2008.09.09 07:45
MAYUMI
v-352お誕生日おめでとうv-353

そうかぁ。30歳になったんだv-411
30でアメリカ生活始まるってなかなかいいときだったね
30過ぎると自分の年齢わからなくなるよv-391息子には30歳とずと言っている私(そろそろアラフォーなんですが・・・・)

おいしそうなロブスター。。。ボストンですごいの食べたの思い出したわぁ
2008.09.09 08:43
Aki
おめでと!
Welcomeですな。
2008.09.09 09:20
kemori
おめでと~!
また一足先にあちらの世界に旅立たれたのですな。
すぐ行くので待っててください。
2008.09.09 11:00
aym
v-274 MAYUMI さん

ありがとうございます!記念すべき(?!)30歳になりましたv-354 アメリカ生活スタートとともに、キリのいい三十路スタートですかねぇ。
30って、なんとなく一つの区切りというか、意識してしまうところがありましたが、30過ぎたら一緒かも!っていう感覚、わかりますv-14 息子殿には永遠の30歳でいきましょう、私もそうしちゃおうかしら(笑)e-465 日本でなかなか食べないロブスター、スープとこのグリルで満腹でした~。

v-278 Aki ちゃん

ありがとう~~v-344
まいりましたよv-410
Aki ちゃんもCR-Vi-34に乗ってたんだ、がんばるぞ、と、運転練習のはげみにしておりまする。車幅と長さがまだまだわかんなーい!

i-22 kemoriさん

ありがとうー!ひとあしお先に大人の階段のぼりましたw
年内でkemoriさんも20代おわりだね、会ったときはお互い22歳だったのにねーーー!待ってるから 早くおいでなさいi-88
2008.09.09 12:15

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://aymny.blog94.fc2.com/tb.php/13-553dbf70

今日の天気

New York
Click for Port Washington, New York Forecast
Tokyo
Click for Tokyo, Japan Forecast

カレンダー

FC2カウンター

日本語→英語 自動翻訳

