2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

チェーン店だけど、オーガニックこだわりのカフェ

日本は GW ですね。

今年は12連休!って何人かお友達からメールもらいました。
日頃の疲れを取って、楽しい連休をお過ごし下さい�ɂ�


豚インフル、困りましたね。
あまりにも早い警戒水準「フェーズ5」引き上げに戸惑いました。
そして、pig flu って言わないんだね、って思いました。
夫婦共々、帰宅したら手洗いうがい、そして顔も洗って
予防に努めております。
今、私が JFK から飛んで日本に一時帰国なんてしたら、
確実にばい菌扱いだろうな。。

日本より休日の数が少ないアメリカ、GW もないし
人ごみも避けておこう、ということでやや引きこもり
気味のおとなしい週末です。



写真を整理していたらお洒落な写真があったので。
こんなのを眺めて少し出かけた気分。。w

NY カフェ・レストラン 備忘録。


Le Pain Quotidien」ミッドタウン店。

f1.jpg
オープンサンド /ローストビーフ
f2.jpg
オープンサンド /プロシュートとモッツァレラチーズ
f3.jpg
スモークサーモンとビーツのサラダ
f4.jpg
カフェ・オ・レ


こっちにきてすぐのころ、ブルックリン在住の大学のお友達 sumire ちゃんと一緒に行って以来、その後も何度か利用。週末もニューヨーカーでかなり混んでいる、でもセントラルパークの南側、すぐそばなのでちょっとお茶、軽食をとるのによい場所。

なんかもう、ここは、
どれもこれも料理の見た目がキレイBrilliant
がっちりした木のテーブルに、ぽってりした瓶に入った塩こしょう、シュガー、ジャムなんかが置かれて。
インテリアも女の子好み。


自家製のパン、ジャム、オリーブ、塩こしょう、そしてコーヒー豆もオーガニック。
食材のクオリティにこだわりあり!
チェーン店で NY 市内に数店舗展開。

�H��Le Pain Quotidien
922 Seventh Ave., New York, NY


.01 2009 NY cafe comment2 trackback0

comment

ι ι ぉ
>夫婦共々、帰宅したら手洗いうがい

超二人ともちゃんとしてそうwww
2009.05.05 10:46
aym
i-234 ι ι ぉさん

ハイ。
気を抜かずにちゃんとしばらく継続したいと思います..w
ちなみに、 顔も洗うべし というのは GON 談です。
2009.05.06 00:47

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://aymny.blog94.fc2.com/tb.php/132-8b2a7adb

今日の天気

New York
Click for Port Washington, New York Forecast
Tokyo
Click for Tokyo, Japan Forecast

カレンダー

FC2カウンター

日本語→英語 自動翻訳

