2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

カリフォルニアへ

明日からサンフランシスコに行ってきます。

旦那さんのいとこの結婚式に参列です�E�G�f�B���O



スカイプでしか対面したことのないサンフランシスコに住む
いとこ兄弟には、私は今回が初対面。

我々の結婚式の時に配らせてもらったドラジェをはるばるフランス
から送って下さった叔父様叔母様にも初めて会えます。
今回は花婿の父母として、感慨ひとしおな幸せな気持ちを携えて
フランスからすでに現地入りされた様子。
日本からは旦那さんのおかあさんも駆けつけ、久々の再会です


結婚式はカーメルで開催。
カーメルに二泊し、サンフランに一泊して帰って来る予定です。



アメリカの結婚式に参列するのは初めてのこと。
我々ふたりも一緒にお祝いできることが楽しみでドキドキしています。




結婚式の前夜は親族のみでリハーサル・ディナーという会食会。

―5月30日。笑顔あふれる幸せな一日になりますように�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă�������



530.jpg



.28 2009 Travel comment5 trackback0

comment

はっちー
素敵なご予定だねi-80
よくアメリカのドラマとかでやってる、リハーサルディナーみたい
なやつかしら??招待状もかわいい!
最近、結婚式全然ないから久々に聞いたかも。。
また、様子とかアップしてね☆家族や親戚に会えるのも楽しみだね!
2009.05.28 20:14
たきーん
いいねー。17 miles driveいく?v-105

どこかの松におらのイニシャル彫ってあるから探してみてね。
2009.05.28 23:41
ιιぉ
カーメルで結婚式なんて、良いね。
いつもいい加減なのに、あの信号のない街の交差点で、順序良く車を動かす、アメリカ人が不思議。

ゴンちゃん一族、国際的なのね。
本人、和のイメージ(笑)
2009.05.29 01:29
Che Kentaro
いいねえ、サンフランシスコとか、カーメルとかモントレー。最近激しくいきたい。仕事ではもういけんから、なかなか行く機会ないけど。
カーメルで結婚式ってのも素敵だね、いとこはアメリカ育ちなの?
2009.05.30 12:15
aym
v-259 はっちー さん

ただいまー!飛行機遅れてさっき、23時半に帰宅。。^^;
私も久々に結婚式に参列でした。日本で共働きしてる時だったらなかなか二人では行けなかったかもしれないから、嬉しかったよ。ゴン氏も数年ぶりの再会で喜んでた!
また写真とか整理したら up するね♪



v-259 たきーん さん

お久しぶり~。17 miles drive、 行ってきたよー。
2001年にもたしか行ってるんだけど、全然忘れてたわ。^^; あはは。あれは17 miles drive っていう名前だったのね。イニシャルは、、、松の木いっぱいあり過ぎて見つけられなかったわ!笑


v-259 ιιぉ さん

カーメル、お詳しい。そう、あの信号のない街の交差点、5 ways のところとか、よくあれ順序よくできますよねーー。(宿泊ホテルが、まさにそういう交差点沿いでしたw)
たしかに、ゴン氏は、和風の若旦那イメージ?(笑)
アットホームな結婚式は数カ国語が入り乱れておりました。


v-259 Che Kentaro さん

伯父様がフランス人なのです。(それに伴い従兄弟がハーフなわけなのです。フランス育ちで現在CA在住)。我々の結婚式の時に、ビデオメッセージを送ってくれた、あの従兄弟兄弟二人に、ようやく今回会ってきたのですv-221お兄ちゃんの結婚式だったの。
カーメル、モントレー、サンフランシスコ、短い滞在だったけどよかったーやっぱり。懐かしかったな。


2009.06.01 23:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://aymny.blog94.fc2.com/tb.php/140-a2e3ea9c

今日の天気

New York
Click for Port Washington, New York Forecast
Tokyo
Click for Tokyo, Japan Forecast

カレンダー

FC2カウンター

日本語→英語 自動翻訳

