2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Heartwarming Wedding in Carmel

時差ボケと帰宅後のバタバタで既に一週間っ。
カリフォルニアは、あっというまの楽しい 3泊4日でした。
なんともまとまりないけども、ハイライトのみかいつまんで
カーメル/SF 滞在記、写真を up。



============
5月29日
============


IMG_2343.jpg

SFO に到着。4~5年ぶり!

市内のホテルで、お義母さんと名古屋から合流の叔父様&叔母様を
ピックアップしカーメルへ二時間半のドライブ

d1_20090609010217.jpg
メキシカン・レストランで
両家の親族の親睦会を兼ねたディナー




============
5月30日
============


午後1時からいよいよ結婚式。

a_001.jpg
結婚式が行われた教会 "Carmel Mission"



a_010.jpg
気持ちのいい風が抜ける長い回廊

a_003.jpg
広い敷地を有する Carmel Mission
表のゲートをくぐれば、噴水のある庭園がチャペルのそばまで広がっています

a_002.jpg
式が始まるまで、ゲストはここで祝福の気持ちを共有し、憩いました

d11.jpg
噴水の底に沈んでいるコインを見つけたかわいいゲストちゃん♡
早速「私にも コインちょうだい」 のしぐさ♡♡♡





 



s_004.jpg
チャペルの裏手では、
鐘塔と満開のブーゲンビリアがなんとも美しい




d12.jpg
新郎の両親、フランスから駆けつけた伯父様伯母様の入場シーン
御ミサ、聖体拝領のある静粛なお式でした(式に集中のため写真無し)





s_002.jpg
無事に結婚式が執り行われ、外に出てカメラマンによる集合写真撮影



a_10.jpg
旦那さんと、新郎であるいとこ


s_5.jpgs_6.jpg
幸せいっぱいの新郎新婦♡

新婦さんは、お釈迦様が出た国インドにルーツを持つ女性。
御両親がインドから40年以上前にミズーリ州へ移住されており、
彼女自身はアメリカ生まれ、アメリカ育ち。SF の前は NY で
働いていた弁護士さん。聡明で穏やかで、笑顔の可愛いステキな
女性です。


夕方からはカクテルパーティで、かわいらしいレストランで食事でした。

s_007.jpg


s_8.jpg

s_009.jpg

新郎新婦の写真のスライドショー上映
アメリカの結婚式でも日本と同様、ポピュラーなんだって




 
サンスクリット語"ナマステ"の挨拶に、
伯父様によるフランス語のシャンソンに、
英語に日本語に。
多国籍、多言語、入り乱れながらkao04
世界共通の、結婚式の幸せムード溢れる優しい時間
が流れていきました。


IMG_2497.jpg

数年ぶりに一緒に集えたお義母さん御姉弟の再会の喜び、
日本、アメリカ、フランスに住むそれぞれの家族の久々の再会、
新しく家族が増えた幸せ。
やっぱり結婚式はいいものですね。
私にとっては、いとこメンバー、フランスの伯父様叔母様に
初めて face to face で会うこともでき、思い出深い旅になりました


.07 2009 Travel comment4 trackback0

comment

sumire
素敵な結婚式だったのね~。大人になってから家族親戚一同で集まれる機会って、すごく嬉しいよね♪あゆちゃんのファミリー、みんな温かい人たちで幸せそう。いや~結婚式っていいわぁ。読んで私も幸せ気分v-238
2009.06.09 01:50
mayumayu
素敵な雰囲気が伝わってきたわe-266
まだ写真を見ていなかったので、様子がわかってよかった

aymさんはみんなに会えて良かったね
すごいよね、そのメンバーが一度に会えるなんてなかなかない機会だよ
私もその場にいたかったわe-349





2009.06.09 08:20
Aki
ステキな結婚式だねーv-238
そして、すごいInternational家族ね!
2009.06.09 10:04
aym
v-257 sumire ちゃん

初めてのアメリカでの結婚式、初めて会ういとこ家族達、新鮮な楽しいひとときを過ごすことができたよi-189 お義母さん御姉弟が同じ場所に集うというのは、本当に何年ぶりかのことで、特別なイベントでした。
結婚式の写真って、どの場面でも、とてもいいものだよねぇ~~i-233
sumireちゃんのお仕事が落ち着いたら会いたいわ♡ Yちゃんも学校が夏休みに入るね♪



v-257 mayumayu さん

ほんとに、一緒に行けたらよかったですよね。でも、お祝いの気持ちは届いています!
帰宅後、弟の O氏から、会えてよかったということに加えて、「my brother should get married more often ;-)」とメールが来ていました(笑)
ここに載せたのは顔がわからないように画素数落とした写真になっているので、また別途ちゃんとした写真をどこかにupしてお知らせしますね。



v-257 Aki さん

教会も素敵でね、よかったよ~。
カーメルも海に近いきれいな街で楽しかったi-185
写真もたくさん撮ってきたので整理したら載せようかなi-239


2009.06.09 22:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://aymny.blog94.fc2.com/tb.php/141-6e78a349

今日の天気

New York
Click for Port Washington, New York Forecast
Tokyo
Click for Tokyo, Japan Forecast

カレンダー

FC2カウンター

日本語→英語 自動翻訳

