2017 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アワードセレモニー

日曜日から旦那さんの会社の後輩クンが我が家に宿泊中です。

旦那さんが赴任前まで組んでいた会社のバンドの仲間の一人で、
社会人 2 年目のフレッシュな若者です。

若々しくかわいらしいのだけれど、なんだか 2年目とは思えない落ち着き。
私の大学の友人や、はたまた私の勤務していた会社の先輩達とも飲み会で
会ったことのある仲良しの後輩クンです。

aym さんの部署のあの方お元気ですかって言われて
一緒に飲んだのを思い出した...。なんで私の先輩を知ってるの?!と思ったら、
そういえば会ったことあったのよね。


この後輩クン、私の友達数人には、カワイイ~~と大好評を博しておりましたっけ...。笑





いろいろ書きたいことも、写真も、
たまっているのだけど
時間がつくれておらず。


久々なので少しだけ更新。





先月アダルトスクールで受験した GED のテストに合格しました。
エッセイがひどかった気がしたけど...ひとまずよかったよかった。



NY 州教育庁から、各教科のスコアと合格証書が送られてきました。

ged00.jpg


アメリカではアダルトスクールにおいても、かなりきちんとした
ディプロマの授与式があるみたいなのです。

なんでも教育庁の人達や町の偉い方々も出席する式ということで
式次第に沿っての予行演習が先週ありました。


胸に手を当てて忠誠の誓いの練習、とか
この人が席に着いたら全員起立、とか
左手で証書をもらって右手で握手、とか。


alc.jpg

明日、町の高校の講堂での卒業式 & レセプションに行ってきます。




.17 2009 School comment2 trackback0

comment

エスプリココン
おめでとう。Aymさんは、レベルは上なのに、アダルトスクールとあなどらず、真面目ににカリキュラムをこなしていったことえらいですよ。私は、大学が始まる前の一ヶ月だけアダルトスクールに席を置きましたが、そこで主人と知り合ったという、思い出の場所です。次へのステップアップも頑張って。
2009.06.17 15:48
aym
e-377 エスプリココン さん

おじ様との出会いはアダルトスクールだったのですねe-266

コメントありがとうございます。教育の重要さが語られ、市民権を今年取得した生徒の表彰があり、式典は興味深いものでした。とてもよい体験ができましたe-420e-257


2009.06.20 14:06

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://aymny.blog94.fc2.com/tb.php/143-1f7ddfac

今日の天気

New York
Click for Port Washington, New York Forecast
Tokyo
Click for Tokyo, Japan Forecast

カレンダー

FC2カウンター

日本語→英語 自動翻訳

