2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

イチローがやって来た

新しくなったヤンキー・スタジアムに行ってきました。

ヤンキース vs. マリナーズ
三連戦の初戦を観戦。


いつも通りヤンキースを応援しつつも
やっぱり日本人としては
松井、イチロー、城島も
みんな頑張れ!!になってしまう。


matsui.jpg



ichiro.jpg
イチローは、さすがの貫禄。
打率もずば抜けているし、昨日も盗塁を決めて
「勢い」があった。


mlb.jpg
スクリーンは打席に入った松井、写真の左端にちっちゃく写っているのが イチローね





松井、イチロー、城島、日本人選手を三人も見られて
とてもお得感。
点もたくさん入って会場も沸き、非常に楽しい試合観戦でした。

5 対 5 のいい勝負でむかえた8回、
松井の活躍でいい流れができて
結果 8 対 5 でヤンキース勝利�ς��ς�Brilliant







ちなみに
我々はパッと見でザ・日本人とわかるのでしょう、
松井が活躍すると、いい感じに酔っぱらった
ヤンキースファンのアメリカ人の人達に思いっきり
指を指されることがしばしばあります。
マツイーー!マツイー!と絶叫しながら。
今マツイが打ったぞ、ほら見たか?と言わんばかりのジェスチャーで...w
結構びっくりします。kao04




ヤンキースから放出、なんて噂が出たりもしていましたが
今期は松井も頑張って欲しい!!


.01 2009 スポーツ観戦 comment8 trackback0

comment

ιιぉ
俺もドジャースタジアムでノモー、イシイーとか言われた。
2009.07.02 01:03
はっちー
わあv-351
楽しそう!!3枚目の写真、あゆちゃんぽい
松井を入れつつも、律儀にちゃんとイチローもみたいな(笑)

2009.07.02 03:10
aym
e-45 ιιぉさん

日本人選手の活躍を周りの人が喜んでいるのを見ると、嬉しいですねー。今回は、かなりがんばって、イチローが守るライト近くの (イチロー大好きの GON の提案により) かなり良い席 で見ました。チームとしてはヤンキースを応援しつつも、GON が、イチローがヒット打つと思わずヨシ!って声だして喜んでて、「ん?!」と周りのヤンキースファンにちら見されました...w

e-45 はっちー

ははは。三枚目の写真、私っぽい?!笑
うっかり充電を忘れ、カメラのバッテリーが会場に着いた時にすでに無くてね...v-356 うわー電池切れるーーって言いながら撮影した渾身の三枚です。


2009.07.02 07:31
mayumayu
見に行ったのね
もしかしたらと思ってました。
イチローがすごい大きく撮れているからびっくり!

だんな様に早速ご報告「昨日は確か雨で試合開始が遅れてたよ」
なんてマニアックな回答が。。。
スカパー申し込み、毎日見ておりますもので
彼はシアトルに行きたいみたい。私はNYがいいんだけどなぁ
2009.07.02 09:37
aym
e-45 mayumayu さん

行ってきましたー。
こちらの旦那様も、午後半休しようかな...なんて言うほどの気合いの入れようで。
期末なので休みをとることはせず、仕事が終わってから出かけたのですが、雨と通勤ラッシュで渋滞し、会場に着いたのは20時過ぎ。
→→「確か雨で試合開始が遅れてたよ」
その通り!我々にとってはちょうどよかったです。^^;

> 彼はシアトルに行きたいみたい。私はNYがいいんだけどなぁ

イチローお好きですもんねe-257 
イチローが公式戦でヤンキース球場に来るのは一年に一回きり、たぶんこの三試合だけらしいんですよ(ほんと?)。逃すわけにいかない!とうちの旦那様も一生懸命今回チケット取ってました。
是非次回の対ヤンキース戦の時を狙って NY に来られるのがよいかと...!e-51


2009.07.02 10:08
Aki
いいねぇー。New Stadium!
メジャー見たーい!
2009.07.02 10:36
kTe
やっぱり日本人選手の活躍って無条件に嬉しいよねー!
しかも、アメリカ国内においても一目置かれるイチローは一度拝みたいv-411
ひとり同い年~って喜んでるのが関の山だけどv-356

およそ10年前のイタリアで「ナカタ!ナカタ!」って叫ばれた!
街中でだったけど。
びっくりするけど好意を持って言ってくれてるので悪い気はしないよね。
アメリカで「ラストサムライ」見た時は、色んな人にお辞儀されて焦ったけどv-355

2009.07.02 12:15
aym
e-45 Aki ちゃん

新しい球場、ほんとキレイだよー。IP/TV もそこら中にあったわ..w
この日の席が固いプラスチックではなく、シートがふかふかだったのも驚き!!
MLB 観戦は楽しいよねーー。
松坂の試合も、機会があれば見てみたいところです。


e-45 kTe さん

>アメリカで「ラストサムライ」見た時は、色んな人にお辞儀されて焦ったけど

笑.. .映画の影響力も大きいですよねー(キルビルもいろんな影響与えた気がします。テロテロ素材の浴衣風KIMONOとか )

イチローと話したいメジャーリガーって多いっていう話聞きますよね、
この日もNYYのジーターが、出塁したイチローには毎回話しかけるのに、城島には特に話しかけず...(^^;)っていう光景を見ました。
ジーター: オイ、早くヤンキースに来いよー
イチロー: いやぁシアトルのほうが住みやすいもんでね
とか話してたのかな....w



2009.07.04 00:21

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://aymny.blog94.fc2.com/tb.php/147-669aa022

今日の天気

New York
Click for Port Washington, New York Forecast
Tokyo
Click for Tokyo, Japan Forecast

カレンダー

FC2カウンター

日本語→英語 自動翻訳

