2017 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

メッツ戦

アメリカは3連休中です。


まんなかの今日は NY Mets  vs.  Chicago Cubs の試合観戦に。


th_IMG_3376.jpg
ぴかぴかのCiti Field

th_IMG_3377.jpg
新・ヤンキースタジアム同様、
こちらも今年新しくオープンした NY Mets のホーム球場
(昨シーズンまでは Shea Stadium ね)



th_IMG_3381.jpg
メッツ戦は初めて。
なにげにデイゲーム観戦も初めて。


th_IMG_3383.jpg
LET'S GO METS!


th_IMG_3386.jpg
すぐ近くのラガーディア空港から
大小の飛行機がひっきりなしに飛び立っていった。
これは小さめの飛行機、たぶん国内線。白いの見えるかな。


th_IMG_3392.jpg
4 対 2 で NY Mets 勝利

日本では知名度も報道頻度もあまり高くなく、ヤンキースに比べ
地味な印象が否めないですが、NYの地元ではヤンキースに負けず
劣らずの人気を誇る球団
といっても、私はあまり選手を知らない・・・



th_IMG_3390.jpg
デイゲームだし、快晴の青空を見て日差しも強そうだからと
せっせと日焼け止めを塗っていったんだけど。。
いい具体に直射日光があたらない席だったこともあり
半袖ではかなり寒かった。


いやはや、もうすっかり秋の風です。




.07 2009 スポーツ観戦 comment2 trackback0

comment

Aki
いいなーいいなー♪
すごいきれいな青空だね~。
2009.09.08 10:23
aym
v-278 Aki ちゃん

そうなの、よく晴れてたよー!空と球場のグリーンがきれいだったv-218 寒かったけどーーv-356
Metsあまり強くないけど、この日はカブスに勝ったわ。
2009.09.08 12:25

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://aymny.blog94.fc2.com/tb.php/159-c390de61

今日の天気

New York
Click for Port Washington, New York Forecast
Tokyo
Click for Tokyo, Japan Forecast

カレンダー

FC2カウンター

日本語→英語 自動翻訳

