2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ARRIVAL

着きました。



前日からの大雨、ちょっと心配でしたが
父、旦那さんのお母さん、叔父一家に笑顔で見送られ、
無事成田を発ちJFKに降りたちました。

th_IMG_0556.jpg


ついこの間も日本でみた光景ですが、
家の中、段ボール並んでます。

th_IMG_0571.jpg

あっちも こっちも並んでます。


th_IMG_0572.jpg



家具を調達して、フツーの生活ができるようにするのが目下の Task です。いずれ、ソファ、テーブル、TV、なんかが揃えば快適リビングになるでしょう...!きっと。
今日は金曜。9/1の Labor Day は祝日なので旦那さんも4連休。この間にとりあえず大物家具類ガツッと買ってきたいところです。2週間前にスーツケースと身の回りのものだけを持って、寮からこの家に移り住んだ旦那さん。何も無い不便の中よく我慢していたなぁ・・。


どうしても、靴を脱がない生活様式の国のおうちなので、裸足...とはちょっといきませんが、せめてスリッパ生活ができるようにまずは床の掃き掃除から!!�ق���



th_IMG_0573.jpg



続いて、洗濯カゴやら布団やらちょっとした食料やら、当面の生活用品を求め、IKEA、Bed Bath & Beyond、Stop & Shop をはしご�ԐF�̎�
各店舗で、余裕で人が中に乗れるアメリカンサイズのカート1台分ずつ購入。


買い出し中、どの店でもあくび。買い物中自分でも何を言ってるかわからなくなる現象も発生。
助手席でも眠い。
運転する旦那さんから、「がんばれ がまんだ」と喝が飛ぶ。いやぁ眠い。。。




室内写真だけなのでどんなとこだか、わかりませんが、
それはまた、追々。


おやすみなさい。



����҂<div class=
.30 2008 Port Washington comment4 trackback0
☜ BLOG, Start  HOME 

comment

ιιぉ
あ、もう行ってたのね。
こちらも引越しで気づかなかったわ。

寝ちゃえ寝ちゃえv-14
2008.09.01 10:09
aym
v-218 ιιぉさん

新居お引っ越しおめでとうございます!

夕ご飯食べるとめちゃめちゃ眠くなります。毎日w..
夜、仮眠してます。夜型人間だから、そのうちまた夜に強くなる感じで体内時計があってくるかなぁ~と。でも、こっちの太陽浴びると、朝方人間になりたい!と思ったりもしてます。
2008.09.01 10:32
sugar
無事着いてよかった!
片付け大変だけど、夫婦で仲良くガンバレ!
2008.09.02 08:01
aym
v-22 Sugar ちゃん

激励ありがとう!

今思えば、何送ったっけ??っていう感じなんだけど、中身を全部とりあえず出してみるわ。
二人で観たポニョの歌をエンドレスに流しながら、片付けがんばる!w

2008.09.02 08:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://aymny.blog94.fc2.com/tb.php/2-db94e92e

今日の天気

New York
Click for Port Washington, New York Forecast
Tokyo
Click for Tokyo, Japan Forecast

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

FC2カウンター

日本語→英語 自動翻訳

リンク

