2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

On a Sunny Afternoon

今週、実に8年ぶりに NY 在住の大学のお友達と再会Brilliant

晴れて気持ちのいい午後。
セントラルパーク内のレイクサイド、ボートハウスカフェにてランチとラテ、と、赤ワイン&カクテル。わー、優雅~。飲む予定ではなかったけれど、Bar で何か一杯オーダーしたら 外のテーブルでの Food OK という条件だったので。(こちらに来てから初めてのアルコール飲料だ!) こちらに来ることが決まってから、sugar ちゃんを通してコンタクト取ることができ、会おうね!と約束をしていたお友達。ついにマンハッタンにて感動の再会(大袈裟?笑)。見てわかるかなぁ、と思ったけれど、問題無し!w お互い、横断歩道の反対側で認識できました。
パークへ行くバスが来なかったり、乗ったのがいまいちの場所で停車だったり、タクシーにことごとく乗車拒否されたり、移動はすこーしだけバタバタしましたが、それもまた NYということで。。(赤ちゃんだっこしてるママはつかれたよね
まだ緑色のパークの散歩、カフェでのひとときはあっというまで気づけば夕方でした。いろいろおしゃべりできて、すごくよい気分転換に。

Yちゃん(5歳)、息子殿 (8ヶ月)、はと~ってもかわいくて...�n�[�g たぶん、Yちゃんは、おばちゃんのことを同い年と思って遊んでくれたはず。iPhone を器用に操ってトランプゲームの遊び方を教えてくれたり、習っているバレーを踊ってみせてくれたり、くすぐっていたずらしてみたり、ポニョの歌を一緒に歌ってみたり、キャッキャと遊んで楽しかった~。native の Y ちゃんのかわいい英語のおしゃべり、おばちゃんホント勉強になったわ。

なんとか暗くなる前に無事セントラルパーク抜けられてよかったね
方向音痴でごめん。。そして時間つくってくれてありがとう&また遊ぼう!



再会に乾杯 ��ݕ��G���������͂��Ă�������

IMG_1009_convert_20080926032105.jpg

IMG_1011_convert_20080926031942.jpg
Boathouse Cafe in Central Park
East 72nd St. & Park Drive North. New York, NY

.25 2008 NYC comment4 trackback0

comment

sumire
aymちゃん、先日はどうもv-272ほんっと楽しかったぁ~!!ボートハウスっていうロケーションのチョイスが最高だった、さすがだよv-20私こそNYに何年住んでるの?と自分に突っ込みたくなる重度の方向音痴で申し訳なかった。楽しくてあっと今に時間過ぎちゃったね!話は尽きないのでまた近いうちにラウンド2を計画しようねー。娘はaymちゃんの大ファンになってるので、次回もきっとつきまとってご迷惑をかけちゃうと思います。。遊んでやってね。エヘ
2008.09.25 22:20
haburin
セントラルパーク内のレイクサイド、ボートハウスカフェなんてかっこいいv-238
今度遊びに行くので、是非案内してねv-272
普段は飲まない(?)けど、お洒落に飲んじゃうわよ。
2008.09.26 00:18
kTe
キャリーが落ちた所だ!
まだ映画はみてないけど、SATC好きv-433
男性受けはしないけどねーv-397
そっちでは、ドラマも映画もすっかり昔の話かな?
2008.09.26 09:59
aym
v-22 sumire ちゃん

お天気に恵まれてよかったよね v-221
青空のセントラルパーク気持ちよかった。我々のドリンクv-272を見て何飲んでるの?ときくYちゃんに、薬だよ、苦いんだよ~と説明するsumireちゃんが面白かったわw 是非ラウンド2もしようね。ご家族みんなでうちにもきてもらいたいしねe-68これからもたくさん遊びましょう。また連絡するねーーe-51


e-239 haburin さん

おぉ、是非是非。まかせておくれ、方向音痴の私が案内してあげるわv-426湖を目指せば着けるぞ!笑
湖で優雅な大人達がボートに乗ってる(乗ってるペアは多かったw)のを眺めながら、青空の下でのランチ。きっと気に入ると思うよ~~。オシャレに乾杯e-52できる日を楽しみに...e-51


e-256 kTeさん

ほ~~あの場所そうなのですかー?!キャリー落ちちゃうんですね (笑)私まだシーズン1の半分までしか見れておらず。。遅れてます・・・v-239日本はまだ映画は上映中でしょうか。
こちらは、SATCのTシャツが売ってるのをマンハッタンで見ました。映画は、ちょうど昨日、映画のDVDv-52発売!のCMをやってましたよ~v-353
2008.09.26 12:17

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://aymny.blog94.fc2.com/tb.php/27-2829809a

今日の天気

New York
Click for Port Washington, New York Forecast
Tokyo
Click for Tokyo, Japan Forecast

カレンダー

FC2カウンター

日本語→英語 自動翻訳

