2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Sea Cargo 第2弾 キター

きたーーkao03Brilliant

IMG_1145_convert_20081007052546.jpg


はるばる太平洋を越え、長い船旅を終え(?)
やっときました。ここ★で発送した船便が

海の上にいる日数はたいしたことないのでしょうが、西海岸に着いた後の港湾検査とその後のアメリカ大陸横断の陸路が長いのか?

今回も、幸い、抜き打ちで箱を開けられた形跡はなさそう。

もともと使っていた Win の PC (データ蓄積されてる)とか、送別会でいただいた大事なギフト達とか、私が川崎の家を引き払うまで使っていた諸々とか、あれやこれも送ったはず、と、船便到着を首を長くして待っていたので、あまりこちらで生活用品のこまかいものは買わずに過ごしておりました。
今回の分開けてみても入ってなかったものは、どこを探してもないのでしょうから、ようやく、こちらで買い足すとしますか。


「アレ、どこやった?」 。。。たぶん第2弾じゃない?

「あれ持ってきたよね?」 あー、たぶん2便目に入れたよ。

こちらにきてから、こんな会話を繰り返して早一ヶ月。

我々夫婦がお互い一人暮らしをしていたときの、シングル用の羽毛布団が2枚そろったのは大収穫。
寒いから早速かけよぅ。


嬉しいな。
8月に何をつめたのか今となっては若干記憶もあいまいなので、何が出てくるかな~、という感じ。


私より少し早く渡米されて、いろいろ教えていただいたうぴさんのお宅にも届いた模様。
「ダンボールとの格闘の日がしばらく続きますね!がんばりましょうー」とでメールをいただいた。



よし。
これらを全て片付ければ引っ越し完了だ!


一ヶ月経ち、私の運転もすこーし上達した今日この頃デス。






.06 2008 新生活立ち上げ編 comment8 trackback0

comment

ami
暑い中一人で送り出した荷物、やっと届きましたね。v-108
いよいよ活動始まり、エンジョイ出来そうですね。
風邪ぶり返さないように。
こちらのツインズ、高熱でうなってますv-205
2008.10.06 20:09
うぴ
本当に寒くて、待ち遠しかったですよねv-393やっと落ち着けそうですねv-353
2008.10.06 20:12
はっちー
わーいv-238
私の(じゃないけど)ダブルベットも来た~?!
準備万端?
2008.10.06 20:26
aym
v-108 ami さん

風邪をぶり返さないように気をつけます。週末にかけて、一気に家の中を片付けて落ち着かせたいところです。双子ちゃん、大丈夫ですか。高熱とは大変ですねv-12あぁかわいそうに...e-263早くよくなるよう祈っています。


v-108 うぴさん

ほんとですね。やっときましたねー。
朝晩の冷え込みが厳しいので、あったかい格好をしてお互い風邪のぶりかえしに気をつけましょう~!


v-108 はっちー

よく覚えてました!
まだ荷物はつみあがってるけど(笑)、ベッドは据え置かれましたよ~~e-326e-461

2008.10.07 08:01
ιιぉ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

使いたかっただけ。。。
2008.10.07 21:19
aym
v-218 ιιぉさん

キタ━━━━
ありがとうございます!笑
わたしも、使おうか最後まで迷ったんですよi-237i-194 よく目にするだけに。今回使わないと、つかうチャンスないかなって。笑
2008.10.07 21:43
sumire
届いたんだねーーー!よかったv-221風邪よくなった?うちも大急ぎで掛け布団出したよ~。日中暖かいかな?って油断したら、その晩は極寒だったり、うっかりしてられないよね~~v-37
ハロウィンも目前だね、次はいつ会えるかな。メールしまっすv-274
2008.10.07 22:09
aym
v-34 sumire ちゃん

昨晩からまたすこーしだけ、プチ不調でね。ぶりかえしたくないよ~~~。布団が届いて大助かり!ひたすら寝て治します。昼間、特に車の中は暑いから体温調節機能が狂っちゃいそーだわ。ハロウィンがせまってきたね~v-37v-39月末付近の予定、調整しよう!

2008.10.08 22:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://aymny.blog94.fc2.com/tb.php/33-d4ff5303

今日の天気

New York
Click for Port Washington, New York Forecast
Tokyo
Click for Tokyo, Japan Forecast

カレンダー

FC2カウンター

日本語→英語 自動翻訳

