2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新球場 4月にオープン

先週はちょっと色々ありバタバタして、、、
blog にむかう余裕がありませんでした。ふぅ。
元気です。


今も時々、7月まで職場で一緒だった後輩の子たちやお世話になった先輩が、近況やら、自分もがんばってますヨ、今日本はこんなですヨ、今度出張に行きますヨ、等々、色々楽しいメールを送って下さいます。
今日は "東京から NY ニュース" と題し、『2009年4月にオープンするそうです。現地レポート待ってます。』とのメール。何が?と思ったらこれでした。

新ヤンキー・スタジアムに Cisco の「StadiumVision」
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/11/12/018/
写真1
写真2


へ~知らなかった。そうですか。4月にオープンなのね。
新しい球場も行くつもりで楽しみにしていたので、来年オープンしたらチケット取ってまたヤンキース戦見に行って来ようと思います。

アイスホッケーもかなり楽しかったし、スポーツ観戦いいなぁと思う今日この頃。日本ではそれほど思い入れの強いスポーツもなく見る機会もたいしてなかったですが、こちらでの新たな楽しみです。(情けなくなる運動音痴ですが、見るだけなら問題ないし)
テニスや NBA、アメフトなんかも見たくなってきました。


建設中の新ヤンキー・スタジアムの写真ギャラリーなど
http://newyork.yankees.mlb.com/nyy/ballpark/new_stadium.jsp




9月に行った旧球場


※ Cisco (勤めていた会社)
http://newsroom.cisco.com/dlls/2008/prod_111108b.html

.16 2008 スポーツ観戦 comment2 trackback0

comment

Aki
じょんちぇんが
ヤンキースのジャケット着てるー。
2008.11.23 09:14
aym
v-226 Akiちゃん

キャップもかぶってたー。
最初誰だかわからなかったー。
2008.11.23 23:31

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://aymny.blog94.fc2.com/tb.php/49-dab89393

今日の天気

New York
Click for Port Washington, New York Forecast
Tokyo
Click for Tokyo, Japan Forecast

カレンダー

FC2カウンター

日本語→英語 自動翻訳

