2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

年号メガネが当たりました

25日は旦那さんの会社も休み。
会社でお世話になっている先輩のご自宅でのホームパーティにお招きいただき、二人ででかけました。雪をとかしてくれる、久々にちょっと暖かいお天気。

サンクスギビングの時には開店していた数少ないお店も、さすがに25日に限ってはほとんどが CLOSE。家族と過ごし、出かける人も少ないのでしょう、

IMG_0647_convert_20081227170602.jpg
道路にも車が少ないこと少ないこと。
(毎日こんなだったら運転しやすいんだけどな)

IMG_0651_convert_20081227170837.jpg
のどかな木立を抜け。

IMG_0653_convert_20081227170755.jpg
隣町まで。


ここロングアイランドの郊外の家はどの家もゆったりした作りですが、こちらは初めて見る大きさ。これぞアメリカンサイズ!という、本当に広いお宅でした。家の中は完璧なクリスマスデコレーションが施され楽しいムード満点☆
テーブルにはご馳走の数々。




見て。
IMG_0666_convert_20081227171713.jpg
オーブンでじっくり焼かれたビーフ。重さにして 6kg!これをスライスして、にんにく醤油で。やわらかくて、もうめちゃくちゃ美味しくて感動!!こっちに来てから食べた肉の中で一番の美味しさ。

IMG_0667_convert_20081227171819.jpg

美味しい食事とお酒をいただき、ほろよいになったところで、



IMG_0675_convert_20081227170354.jpg
卓球で、プレゼント交換の順番決め。地下室広いkao04

クリパ木村家
私は『2009 メガネ(金銀セット!)�߂���』 が当たりました。笑  
※頭に乗ってる

こりゃぁ、この2009メガネかけて、タイムズスクエアにカウントダウンに出かけるしかないかな。


.26 2008 USA comment2 trackback0

comment

ami
美味しそう!
食欲が出てきた私には、たまりませんv-14
味わった事も無いほどの美味しさとは、どんなかな?v-209
2008.12.27 05:22
aym
♪ ami さん

体調回復で、安心しました!よかったです。

こちらは COSTCO で購入、牛肉、リブ6kgだそうです。とにかく柔らかくて、脂身もほどよい量でv-218 ぱさぱさ感が全く無く、絶妙でしたよ。
仮に、$3(300円)/100g だとしても。。。う~ん高級!
2008.12.29 22:26

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://aymny.blog94.fc2.com/tb.php/63-e2eca74b

今日の天気

New York
Click for Port Washington, New York Forecast
Tokyo
Click for Tokyo, Japan Forecast

カレンダー

FC2カウンター

日本語→英語 自動翻訳

