2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

明日は大晦日

明日で 2008 年も終わり。
はーやーいーーー。毎年言ってるけど、なんとあっという間なんだ...。



昨日 29 日で、こちらにきて ちょうど 4ヶ月が経過。
もう 4ヶ月、まだ 4ヶ月?
海越えて家を引っ越して生活が整うまで色々ドタバタしてたせいか、まだそれしか経ってないの?という気もする。



今年もなんだか環境の変化の多い年だった。
仕事を辞めた。アメリカに引っ越した。三十路に突入した。
環境の変化に伴い新しい人達との出会いもあり。


新しいと言えば、
自分のゴルフクラブを買って打ちっぱなしに行ってみた。
電子ピアノも買ってみた。
車の運転を再び始めた。
家族 & 友達の PC に次々とスカイプが導入されたことも大きかった~。
しかも、今まで旅行記一つ書き終えられないというこの気まぐれな私の日記も、ここまでけっこう続いてる。



細木数子が定めるには、私は土星人(+)らしく、
2008 年は長かった3年間の大殺界をやっと抜けた「種子」という、なにやら新しい運気の一年だったんだと、これを書いててふと思い出した。
大殺界のど真ん中で結婚、引っ越ししたし、、、細木占いを気にして生活をしてるわけじゃないから今さらか..。しかも一年の最後の日に思い出しても意味なーいw。






経済状況も気温も氷点下の NY ですが、
2009 年は、上向きに、明るい一年になりますように





IMG_1180_convert_20081231102308.jpg




この場を借りて―――

お世話になった皆々様へ

本年も大変お世話になりました。
ありがとうございました。
来年も & 今後とも、よろしくお願い致します。
体に気をつけて よいお年をお迎え下さい。
Hope you all have a happy and healthy new year 2009.

aym.




.30 2008 つぶやき comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://aymny.blog94.fc2.com/tb.php/64-f3cb02ba

今日の天気

New York
Click for Port Washington, New York Forecast
Tokyo
Click for Tokyo, Japan Forecast

カレンダー

FC2カウンター

日本語→英語 自動翻訳

