2017 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ポップでキュートな

Hairspray』観てきました。

Kurio ちゃんからオススメと聞いていた作品。
NY Broadway においては 2009年1月4日で閉演でした。
観たかった『Rent』を閉演のため見逃した私。。。あぶなかった。



IMG_1604_convert_20090103140057.jpg



主人公のトレーシー、ぽっちゃりで小さくてエネルギッシュで前向きで可愛い!


残り3日間の公演ということもあるのか、会場は熱気に包まれていました。
クライマックスは観客総立ちでとにかくもう会場が一体となって、ノリノリ!
感情移入しちゃうのかな、ローティーンの女の子も客席で踊る踊る (笑)


トレーシーのママ役も素晴らしい。
"彼"への惜しみない賛辞の拍手が盛大に鳴り響いたのでした。


もうちょっと台詞が理解できたらなぁ。
映画も借りて来て観てみよう。


IMG_1621_convert_20090103155056.jpg
新たに知ったディスカウントチケットが買えるサイト
http://www.broadwaybox.com/





.02 2009 Musical comment4 trackback0

comment

Kurio
あけおめ!
年明けにHairspray素敵だねーー。
映画&サントラしばらくの間かなりヘビーローテだったけど、すべて歌がよくて大好き!
私もNYいけたらまた一緒に観にいってねー♪
2009.01.03 07:00
Kurio
あけおめ!
年明けにHairspray素敵だねーー。
映画&サントラしばらくの間かなりヘビーローテだったけど、すべて歌がよくて大好き!
終わっちゃうんだー・・・涙
次の注目作、見つけといてね!!
2009.01.03 07:01
せむ
おめでとさん。
おー、本場はよいのぉー。
私は、1月末に先輩たちの趣味劇団がやる『Rent』を見に行ってきます。
ミュージカルは見るよりやると、楽しみ10倍!保障付!
25年前に照明担当したGodSpellの歌がいまだに歌える・・・。
2009.01.04 10:24
aym
♪ Kurio ちゃん

あけましておめでとう。今年もよろしくね!お正月はのんびりできたかな。ゴスペルコンサート、クリスマスに開催されたのかな。

そーなの!今日で終わっちゃったよぉヘアスプレー。
観れてよかったよ☆楽しかったー。
よし、次の注目作探さねばv-217



♪ せむ さん

あけましておめでとうございます!
こちらは2日から普通に街が機能してるので、出かけてみました。
25年前の公演時の歌がまだ歌えるとは...v-266お友達の劇団の皆様、『Rent』を公演されるなんてすごいですね~~。私も観てみたいです。あの曲、大好きです!

2009年も健康第一で、よい一年になりますように!
2009.01.05 00:25

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://aymny.blog94.fc2.com/tb.php/67-ab44585c

今日の天気

New York
Click for Port Washington, New York Forecast
Tokyo
Click for Tokyo, Japan Forecast

カレンダー

FC2カウンター

日本語→英語 自動翻訳

