2017 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ライム入り

IMG_0773_convert_20090218062628.jpg


ライム フレーバーの飲み物が冷蔵庫に増えました。

ビールが苦手な我々に、と教えていただいた バド・ライト with ライム。
Bud Light は低カロリー?低アルコール?(わからない..) 、さらにライム
入りなのですっきり飲みやすいと。

だけど、やはりビールはビール。
うちのオット殿はこれでもへろへろに酔っぱらってしまうので。。
だめでしたー。残念!
よって、もっぱら Diet Coke!w

でも、Bud Lightは かなり飲みやすかったです。
ビール自体があまり好きではない私も、けっこう飲めましたし。
ただ、まだ5本もあるのに、なかなか手が伸びません...kao04
メーカー毎の発泡酒の味の違いまでをも論じられる方が
たくさんいらっしゃる中で恐縮ですが、ビールの旨味?
のどごしの良さ?は残念ながら私にはよくわかりませんー。

私がビールが嫌い (食わず嫌い?飲まず嫌いかな) なのは
大学時代に飲んだ養老ビールのせいだと思うんですよねぇ。


Diet Coke (ライム) 、ペリエ (ライム) 美味しい~。
お気に入りBrilliant

.17 2009 Food comment4 trackback0

comment

がく
ダイエットコークはライムなしの方が断然うまいべ!!
2009.02.19 11:38
aym
v-222 がくちゃん

ダイエットコーク美味しいねー。こんなに自分が飲むようになるとは思わなかった。NFLの中継見ながらも飲んだよ。
ライム、いいんだってこれが。がくちゃんの好きなダイエットコークの味を邪魔しないよしてないよ、ほのか~..に香るって感じ。ゼロのチェリーより絶対美味しいぞ。ためしてー。

そろそろ East Coast に出張無いの?
2009.02.19 19:04
とろろトトロ
私もビール苦手なのー。でもね、ビール(FOSTERある?あればそれが一番おいしい!)とスプライトをスプライト大目に入れてMIXするとすごい飲みやすいよ!!日本でもカクテルになっているらしい。私はパブでもっぱらシャンディです。旦那さんにも言ってみて!!
2009.02.20 03:33
aym
v-222 とろろトトロさん

FOSTER、今度探してみるねー。オーストラリアのビールかな?
そうそう、ビール + ジンジャーエールは何度か日本で挑戦したことがあるらしい。シャンディガフだっけ。
ビール + スプライト、今度試してみる!ありがとうv-238
ロンドンでパブか~いいね♪

2009.02.20 10:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://aymny.blog94.fc2.com/tb.php/94-c894d011

今日の天気

New York
Click for Port Washington, New York Forecast
Tokyo
Click for Tokyo, Japan Forecast

カレンダー

FC2カウンター

日本語→英語 自動翻訳

